ページ

2013年11月12日火曜日

本を13冊+オーディオブック1冊買った

今日は、仕事帰りに、本を13冊とオーディオブックを1冊買いました。

なぜそんなに大量の本を買ったのかと言うと、

仕事に必要だからです。

今日買った本は以下のとおりです。

『リーダーになる人に知っておいてほしいこと』(松下幸之助、PHP)
『リーダーになる人に知っておいてほしいことⅡ』(松下幸之助、PHP)
『社長になる人に知っておいてほしいこと』(松下幸之助、PHP)
『人を動かす超訳勝海舟の言葉』(岳真也編訳、中継出版)
『近江商人のビジネス哲学』(堂門冬二、SUNRISE)
『未来から考える経営』(船井勝仁、ザメディアジョン)
『貞観政要のリーダー学』(守屋洋、プレジデント社)
『逆境を越えてゆく者へ』(新渡戸稲造、実業之日本社)
『運命を拓きゆく者へ』(新渡戸稲造、実業之日本社)
『私の財産告白』(本多静六、実業之日本社)
『君に成功を贈る』(中村天風述、日本経営合理化協会出版局)
『フリーで働く!と決めたら読む本』(中山マコト、日本経済新聞出版社)
『フリーで働く前に!読む本』(中山マコト、日本経済新聞出版社)
オーディオブック『私の財産告白』(本多静六、PanRolling)

また、いい本だったら、「私の書評サイト」のほうで、レビューしたいと思います。

このブログでは、統合失調症に関する質問や、

統合失調症とうまく付き合いながら働く方法に関する質問など、

どんどん募集しています。

ではっ!!

0 件のコメント: