ページ

2013年11月7日木曜日

祝、初投稿!!

初めまして!!

統合失調症と闘うこともうすぐ4年、

発病からは6年近く、

統合失調症を克服したものです。

このようなサイトも作っています。

現在、アルバイトとして企業で働いていますが、

いずれはもっと飛躍したいと思っています。

さて、このブログは私と同じような病気を持つ方に対して、

何らかの力になれないかと思い立ちあげました。

何か質問などがあればジャンジャンしていってください!!

答えられる範囲で答えたいと思います。

どうやって、病気を克服したのですか?

薬は何を飲んでいますか?

仕事はどうやって見つけましたか?

など、何でも結構です。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: