ページ

2013年11月18日月曜日

最近はまっていること②

最近はまっていることとして、前、ゲームと読書をあげましたが、

今回は、趣味ではなく食べ物の話しをしたいと思います。

最近は、青汁にはまっています。

最近といっても、6月ごろからなので、5ヶ月ぐらいになりますが、

青汁がいいです。

青汁を飲むようになってから、なんだか体調がよくなった気がします。

お気に入りの青汁があって、ここでは、宣伝になってしまうから、

どこの青汁かは書きませんが、その青汁が体にあってるみたいです。

以前、他のメーカーの青汁を試してみたことがあるのですが、

まずい上に、おなかの調子が悪くなってしまって散々でした。

今飲んでる青汁が一番いいみたいです。

なんだか、それを飲むようになってから、

(いい意味で)顔の形も変わったような気がするし、

つやが出てきたような気がします。 

もちろん、人によって違うんだろうけれども、私は今飲んでる青汁が大好きですね。

0 件のコメント: