ページ

2013年11月12日火曜日

コメント欄開放しました!!

コメントを投稿できるユーザーが登録ユーザーになっていたので、

誰でも投稿できるように設定しなおしました。

だから、誰もコメントしなかったのかな?

それは、これから分かりますが、

統合失調症の克服法についての質問等ありましたら、

コメントよろしくお願いします。

また、みなさんの現状など、書ける範囲で結構ですので、

書いていただくと、それに対する私の考え等も書けると思いますので、

よろしくお願いします。

コメントお待ちしております。

ではっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメント、テストします。
テスト、テスト

うん、OK

aopon さんのコメント...

このコメントは
管理人が一回ログアウトしてコメントしたものです。