ページ

2013年11月8日金曜日

最近はまっていること

つい最近まで、ゲームにはまっていました。

しかし、ここ何日かは再び読書にはまっています。

ゲームは3DSのxyをやっていました。

読書では、ホームページのほうに書いた、「あした死ぬかもよ?」の他に、

仕事で使う本を数冊読んでいました。

ゲームは一月に300時間ぐらいやってしまいました。

そのため、若干寝不足です。

ここ何日かは早く寝たいと思います。

読書は、やはり楽しいのですが、エネルギー消費も激しいので、

今日はお休みして、早く寝ます。

質問募集中です。

コメント欄に何でもいいので、気軽に書いていただけると助かります。

ではっ!

0 件のコメント: