ページ

2014年1月8日水曜日

久しぶり(3週間ぶり)に本を買った

今日は久しぶりに本屋さんに行って、本を買いました。

買った本はこれです。

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

立ち読みしてたら、ホリエモン意外といいこというなと思って買いました。

私の書評サイトにもいずれ書くかもしれません。

胃腸炎はだいぶ良くなりました。

ほぼ完治と思っていいでしょう。

胃腸炎になったおかげで、よくものを噛んで食べるようになりました。

よい副作用ですね。

昼間の仕事は順調です。

本を読んだら、スモールビジネスを立ち上げるために出来ることをしたいです。

0 件のコメント: