ページ

2014年1月30日木曜日

もっと働きたい

仕事が楽しいです。

もっと働きたいです。

働いて、その先にある達成感を得たいです。

達成感を得ることが楽しいです。

だから、一つ上のレベルの仕事がしたいです。

今出来ることよりも一つ上を目指したいです。

早く明日が来ないかな。

明日になったら働ける。

今日は、仕事を早退して、DHで公演をしました。

どのようにDHを使って就労したのか、また就労後の話などをしました。

まあ、今日は仕事も少なかったから良かったんですけど。

早く、明日になーれ。

でも、その前に今日やれることを考えよう。

スモールビジネスは今日はホームページに人が一人も来ていません。

いきなり、商品を売ろうとしたのが原因かな。

それとも、商品の値づけが原因なのだろうか。

人が来なかったら、売りようが無いものな。

方向性を間違ったかな。

別の方向を模索してみようか。

それとも、どうすれば人が来るだろうか。

価値ある内容を無料で公開すれば、人は来るだろう。

でも、それでは儲からない。

かといって、価格を設定すれば、人が来ない。

ジレンマだ。

0 件のコメント: