ページ

2014年1月5日日曜日

難しいけどやりがいがある

今やっているビジネス

まだまだ、製品を作っている段階だけど、

うまくいかないことがいろいろあります。

でも、だからこそやりがいがあるのかなと思います。


うまくいっていないこととしては、

基本的なことかもしれませんが、

サイトのロゴが商標登録できるかどうかということです。

たぶん、今依頼しているタイトルでは出来ないだろうということに最近気づきました。

なので、依頼しているタイトルを最終的に少し修正していただかなければならないかもしれません。


もう一つ、うまくいっていないのは、

製品に入れる解説の声の録音です。

なかなかクリアに入れることが出来ない、試行錯誤です。


一つ一つ解決して、最終的に成功を収めたいです。

0 件のコメント: