ページ

2014年2月10日月曜日

私は力の結晶だ

私は力の結晶だ。
 
どんな不運にも病気にも負けない
 
力の結晶だ。
 
何ものにも打ち克つ力の結晶だ。

この言葉を日に何度も繰り返すことにします。

実際私はそうだと思っています。

だから、土日の陰性症状も徐々にかもしれませんが、なくなるでしょう。

そして、私は誰よりも力強くなることを確信しています。

これからは、その力を持ってして、何をするかを考えて行きたいです。

基本的には、私の使命を実現するという線に沿っていくのですが、

私は自分の可能性を限界まで引き出したいです。

そのためには、私の使命も私の可能性を限界まで引き出すに足る使命であるほうがよいと考えます。

だから、その使命についてもっと深く考えたいです。

0 件のコメント: