ページ

2014年2月11日火曜日

瞑想の力

変わっていくわたしさんの更新が滞っているいるのが気になりますが、

ここで私まで気持ちを沈ませたらダメですからね。

今はどうなっているのか分からないので、気持ちを切り替えていきましょう。






瞑想っていいですね。

体に力が満ち満ちてきます。

瞑想のやり方が知りたかったら、

この本がお勧めですよ。

少し高いですが、

『盛大な人生』(中村天風 著)

この本の最後のほうに、瞑想のやり方が書いてあります。

それをやったら、非常に体にエネルギーが満ちてきました。

なんだか、食べる量も少なくてすみそうです。

今まで、少し食べ過ぎていました。

エネルギーに満たされるから、あまり食べなくてもいいような気がしています。

ダイエットにも有効だと思います。

0 件のコメント: