ページ

2014年2月14日金曜日

今日は診察でした

今日は3週間ぶりの診察でした。

薬を以前言われた範囲で減らしたことを伝え、

今日からはもうその分の薬はもらわないようになりました。

なので、今飲んでいる薬はエビリファイ18mgのみです。

やっと、ワイパックスとおさらばできた。

嬉しいです。

エビリファイともいずれおさらばしたいですね。

まだ、先でしょうけど。

あと、暇になったらなんだか、わき道にそれてしまうことをはじめてしまうので、

もっと働きたいですと先生に言ったら、じゃあ3月から1時間増やして

フルタイムにしていいよ、と言われました。

やっと、これで9時18時で働けます。

これも嬉しいです。

それから、今年の7月で、働き始めて1年になるので、

そうしたら、正社員になるための活動を始めたいと言いましたが、

3年は今のまま(アルバイトで)働いたほうがいいのでは、と言われました。

が、私が食い下がったら、せめて2年はと言われました。

今日は、ここまででしたが、

私としては、早く正社員として働き始めたいです。

そして、一人暮らしもしたいです。

自立したいです。

3年は働いたほうがいいと言う理由は、実績が出来るからだそうです。

ただ、今働いてるところの上司に聞いたところ、1年でも実績としてみてくれるところは、

見てくれると言う話だったので、

まあ、今の会社に正社員で入れたら一番いいのですが、

でも、今の会社はアルバイトから正社員への登用制度が無いので、

一度やめなければ、正社員になれるかわからないのです。

それでも、やはり正社員になりたいです。

体力的には十分やっていけるはずです。

気力も充実しています。胆力もあります。

能力もある。

後は、雇ってくれるところがあるかだけだと思うのです。

で、通院さえどうにかなるのなら、障害者雇用にこだわらなくても良いのではないかと思っています。

そう考えると、雇ってくれるところはいっぱいあると思います。

なんとか、正社員になりたいです。

というか、なれるとは思っています。

あとは、周囲の人と相談するだけです。

0 件のコメント: