ページ

2014年2月21日金曜日

やっぱり仕事は面白い

今日はしっかりと眠れました。

良かったです。

やっぱり、薬の影響とかまあいろいろあったみたいです。

今日は通常業務の後、リーダー論をやっていたのですが、

リーダー論に追加したい新たなテーマと格闘していたので、

面白かったです。

そのテーマについては完成してませんでしたが、

以前見せたものよりバージョンアップしていたので、

それをアドバイザーである取締役に差し上げたのですが、

新幹線での移動中に見ると言ってもらえたので、

嬉しかったです。

リーダー論が会社で役に立てばこれより嬉しいことはありません。

研修や育成で使われるに耐えるようなものを作りたいです。

そのためにも、よりよいリーダー論を作っていきたいです。

0 件のコメント: