ページ

2014年2月25日火曜日

正社員になりたい

正社員で働きたいです。

じゃあそうすればって思われる人もいるかもしれません。

そうですね。

そうしたい。

そうするか。

だって、私のまわりほとんど正社員ですよ。

そりゃそうか。

会社だもんね。

私は彼らに引けをとっているとはあまり思えない。

私のことを知ってる人は驚くかもしれませんが、

告白します。

私は仕事始めてから、帰ってからもずっと働いていることが多かったです。

一週間続けて夜11時まで働いてることもありました。

でも、何の問題もありません。

心配するといけないかと思って言ってなかっただけです。

別に会社に言われたから働いていたわけではないです。

自分で働きたいから働いていたのです。

まあ、会社か家かという違いはありますが、

別段、フルタイムで働いても何の問題も無いと思います。

それだけ働いたから、社長にまで見せられる成果が作れたのです。

体調的にも能力的にも気力的にも問題ないと思うのです。

フルで正社員もしくは、正社員になれる仕事がしたい。

私の今の障害者雇用では、正社員に直接はつながりません。

そのためにも、もうちょっといろいろ調べなくてはならないかもしれません。

0 件のコメント: