ページ

2014年2月10日月曜日

変わっていくわたしさんへ

変わっていくわたしさんへ

統合失調症ブログランキングの

変わっていくわたしさんのブログにコメント欄がなかったので、

見てもらえるか分かりませんが、結婚できなければ死ぬと書いていたので、

ここに、コメントのつもりで書きます。


変わっていくわたしさんは死にたいと思っているんですね。

つらいときもありますよね。

私の友達も1年位前に同じような病気で自殺しました。

そのときは、僕も含めて周りの人は大変悲しみましたよ。

変わっていくわたしさんが死んだら周りの人が悲しみますよ。

少なくとも、明日ブログが更新されなかったら、私は悲しいです。

生きていて欲しいです。

0 件のコメント: