ページ

2014年2月5日水曜日

働くことっていいことですよね

やっぱり、働くことっていいことだと思います。

自分でビジネスしてもいいと思うし、

会社や人に雇われるのでもいいし、

なんにせよ、働くってことは人の役に立つって言うことだし、

人は人の役に立ってこそ、その人の真価が発揮できると思います。

私自身について言えば、

働くことがリハビリにもなっていると思うし、

休んでいるときよりも、働いているときのほうが元気です。

お金ももらえるし(笑)

今、バリバリ働けていることに感謝します。

いずれは、自分自信でビジネスを持つこともしたいです。

でも、なんでもはじめの一歩を踏み出すことが大切だと思うから、

私は今自分に出来ることを一歩一歩踏み出していきます。

0 件のコメント: