ページ

2014年2月20日木曜日

今の自分にとって一つ上とは何かを考えたい

今日の帰りにDHには受け持ちスタッフさんという方がいらっしゃるのですが、

その人と電話で話しました。

その人は僕のことを本当によく見ていてくれて、

僕が2つ上や3つ上を目指してしまいそうなときに、

いつも1つ上は何かということを一緒に考えてくれます。

本当にありがたい存在だと思っています。

感謝がこみ上げてきます。

最近の僕は2つ上や3つ上を目指しすぎていたかもしれません。

何が、僕にとって本当に一つ上なのかをよく考えていきたいです。

そのためにも、将来の自分に備えて、

いろいろな企業の企業研究をしてみたいと思います。

一つの企業を1ページにまとめてみたいと思っています。

有料のソースを使うことになるので、

ここにはたぶん載せられないことが少しだけ残念です。

使うソースサイト名は載せてもいいかもしれません。

使うソースサイト名はVorkersです。

0 件のコメント: