ページ

2014年2月23日日曜日

私の使命更新

私の使命をまた更新しました。

使命というものも基本的な線はあるかもしれませんが、

少しずつより良いものにしていくものなんだなと思いました。

以前の私の使命では、仕事が無いときにどうするかという視点がありませんでした。

だから、仕事が無いときにすることを定めました。

以下が私の更改された使命です。

私の使命:
1.人類がみな幸せに生きられるという理想を心に燃やし、一つ上を目指して、今目の前にある仕事を精一杯行うこと!!
 また、仕事が無いときは進歩・向上のため学ぶこと。
 それらで得た力を世のため人のために生かすこと。
 そうすることで、私と同じような病気を持つ人が希望を持つ手助けをすること。
2.1.を忘れないこと!!

とすることにします。

0 件のコメント: