ページ

2014年3月12日水曜日

時期が来たら今の会社で正社員になろう

他の会社のメリット・デメリットを考えようにも、

ほかの会社のことを知らないから、

情報は得られても、

考えようが無いということに気づきました。

やっぱり、今の会社で正社員になって

出来る限りのことはさせていただこうかと思っています。

まだ、なるのは少し先ですが、

働いて1年目になるころかその前に、

正社員になれればいいのではないかと考えています。

つまり、今年の6,7月ごろに正社員になろうと思います。

そこで、出来る限り働いてみます。

一人暮らしするから、家賃も稼がなくてはいけないし、

本も年間100冊は読むから、その本代も稼がなくてはいけないので、

正社員になるかもっと稼ぐ必要もあります。

とにかく、やってみないと分からない部分もいっぱいあると思いますし、

ここで考えすぎてもしょうがないかと思うので、

時期が来れば、正社員になります。

0 件のコメント: