ページ

2014年3月14日金曜日

今日は昨日の失敗を挽回するため頑張った

今日は、昨日の失敗を挽回するために、

まず、誰よりも早く出社しました。

そのせいで、会社はまだ開いていませんでした。

10分ぐらい待っていたら、

鍵を持っている社員の方が現れたので、

あけていただき、挽回するための仕事をしていました。

上司が来てからは、この件に関してはもう何もしなくていいから、

といわれましたが、それまでに出来ることをやっていて良かったです。

今日は、上司もちょっとよそよそしかったように思います。

でも、最後は明るく話しかけてくれたのでよかったです。

なんとか、挽回は出来たのでしょうか。

仕事を依頼してくれた方が、失敗したのにもかかわらず、

もう一度同じような仕事を任せてくれたのが本当にありがたかったです。

でも、一度失敗しているので、少し恐かったですが、

無事やり遂げられました。

これからもいっそう頑張っていきたいと思います。

6 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

aoponさん、こんばんは。失敗は誰でもすることでしょうね。けど、大切なのはそのあとだと、思います。aoponさんの気持ちは上司の方にも通じたと思いますよ。いい、勉強をされましたね。

aopon さんのコメント...

よっしーさん、コメントありがとうございます。
そうですね。
本当に勉強になりました。
もう同じ失敗はしないようにしたいです。

こはる さんのコメント...

前回の失敗を挽回するために、誰よりも早く出社するという心構えが本当に素晴らしいし私も見習いたい点です☆
上司のかたも、明るく話しかけてくれたり、なによりもまた同じような仕事を任せてくれるということは有りがたいことだし嬉しいですよね!
また失敗してしまうかもと恐怖心を抱きながらもやり遂げたaoponさんはまた一歩前進ですね(^-^)

aopon さんのコメント...

そうですね、ありがたいですし嬉しかったです。
こはるさんに褒めてもらって嬉しいです。

こはる さんのコメント...

aoponさんと個人的にいろいろとお話しさせていただくのはやはり難しいのでしょうか・・・?

aopon さんのコメント...

可能ですよ。歓迎します。
どうやって、連絡したらいいでしょうか?
アドレスかなにかをコメントいただければ、非公開のままにして
連絡しましょうか?