ページ

2014年3月2日日曜日

不動産屋さんに行って来る

昨日は住もうと思っているところの近くの、

不動産屋さんに行ってきました。

そして、3軒ほど車で案内してもらいました。

その中の一軒が良かったので、一応、キャンセルも出来ますが、

申し込みをしました。

今日、親と一緒にその家をもう一度見に行く予定です。

結構、便利なところだけど、住宅街で、

安いという、中も比較的きれいで、2階以上で、

いいところだと思いました。

親もOKだったら、ここにしようかと思います。

引っ越すのはちょっと先になるかもしれませんが、

他の人にこられないようにするために、

お金は払うと思います。

2 件のコメント:

よっしー さんのコメント...

aoponさん、こんばんは。よっしーです。おお、いよいよ一人暮らしですねー。ワクワクしますねー。お仕事も順調のようですし、よっしーもaoponさんの前向きで行動的な生き方にはおおいに刺激をうけます。春の新しい出発、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

aopon さんのコメント...

よっしーさん、こんばんは。一人暮らしはフルタイムの仕事に慣れたらはじめるので、今すぐではないですが、家は決めてしまいました。祝福してくださってありがとうございます。