ページ

2014年3月6日木曜日

私にとってはここからが本当の始まりです

私にとっては、正社員になれるところからが

本当の始まりだと思います。

まず、今日、ビジネスマナーについて書いてある本を

上司から拝借しました。

それを読んだ結果、あまり私のビジネスマナーはなってないようでした。

だから、まず、ここから改善していきます。

0からのスタートのつもりでやるので、

このビジネスマナーしっかりと見につけたいです。

身に着けたいのは、以下のようなマナーです。

笑顔。

尊敬語、謙譲語。

電話応対。

来客対応。

などなど。

身だしなみは大丈夫そうです。

よし、今から正社員になるまでに、

ビジネスマナーをマスターします。

0 件のコメント: