ページ

2014年3月8日土曜日

不動産屋さんで賃貸契約してきた

今日は不動産屋さんに言って、

物件の賃貸契約をしてきました。

大家さんに私と同じくらいの

子供さんがいらっしゃるようで、

家賃を少々(2000円)まけてもらうことが出来ました。

本当にありがたいです。


体調がよい状態が続けば、お医者さんとの約束は5月ごろ、

引越しということですが、

体調の調子を見て、4月半ばごろには引っ越せないかなと考えています。

それでも、3月からは、7週間になるので、フルタイムになってほぼ2ヶ月経過してることになります。

大家さんとの関係なども築きたいので、なるべく早いタイミングで引っ越したいです。

2 件のコメント:

こはる さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます。
夜分遅くに投稿してしまい申し訳ありません。
私は統合失調症ではなくうつ病を抱えているのですが、いぜんからこちらのブログを拝見させていただいていて、本格的な社会復帰に向けての意欲や情報をいただいております☆
私もなかなか思うように社会復帰を果たせていないのですが、aoponさんに勇気を頂きながら諦めずに頑張っていけたらと思います☆
私も都内近辺に住んでおり、年齢も25才と近いのでいろいろお話ししていただけたら幸いです☆

aopon さんのコメント...

こはるさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
こはるさんはうつ病なのですね。
私は、うつ病についてあまり知らないですが、
大変だったのでしょうね。
社会復帰に向けて頑張ってらっしゃるということで、素晴らしいと思います。
ええ、いろいろお話しましょう。