ページ

2014年4月15日火曜日

仕事が少なすぎて気持ちに影響している

上司が長い間出張中なので、

上司とのやり取りはメールもしくは電話なのですが、

そこで指示を受けて仕事をして、

終わって報告しても、

次の仕事が無かったりしたときに、

することがなくなってきます。

今は、まだ、リーダー論の本を読んだり、

ビジネスマナーの勉強をしたり、

ビジネスマナーの問題(新卒研修用)を作ったりしていますが、

それらだけでは、職場での周囲の人との会話もほとんどなく、

というか、会話がほとんどないのが辛いです。

同じ部署の人がいないからです。

なんだか、そのせいで気持ちが少し不安定になっていました。

今日は仕事があったからいいものの、

明日、あまり仕事が無かったり、

顔つき合わせて話す相手があまりいなかったりしたら、

また気持ちが不安定になりそうで嫌です。

0 件のコメント: