ページ

2014年4月7日月曜日

明日はルーターを持っていこう

今日はガラケーだけ持って会社に行ってきました。

けれども、そうしたら

電車の中ですることが無さ過ぎて、

暇でした。

だから、明日はルーターも持っていこうと思います。

それから、iPod touchも持っていこうと思います。

そうすれば、電車の中で暇せずにすみますね。


今日は、仕事が比較的たくさんあってうれしかったです。

仕事がたくさんあるほうが、嫌なこと考えずにすみますしね。


ただ、明日からは仕事が比較的少ないので、

リーダー論を勉強するための書籍を今日、買ってきました。

ナポレオン・ヒルの

『思考は現実化する』

とか、また、最近のリーダー向けの本とか

買って来ました。

これで、もうリーダー論系の書籍40冊ほど、

読むことになります。

どんどん読んで行きたいです。

0 件のコメント: