ページ

2014年6月2日月曜日

7月から正社員として働きたい

7月から正社員として働きたいです。

そのために、今出来ることを全力でやりたいです。

とりあえず、病院の日程が今は金曜日なのですが、

土曜日の診察に変えることが出来ないか、

聞いて見たいと思います。


もしかしたら、東大病院ではなく、

東大病院のある駅の近くの病院に変わるかもしれませんが、

やっぱり、正社員として働くなら、

平日は毎日出れたほうが言いと思うのです。


去年の7月から働き始めたので、

今年の7月で一年間経ちます。

そのときから、正社員として働きたいと思います。


そうして、よりいっそう成果を出していきたいです。

そのためにももっと勉強したいと思います。

0 件のコメント: