ページ

2014年6月1日日曜日

自分に不利なことを考えてはいけない

これはある本で学んだことなんですが、

自分に不利ななるようなことは1秒たりとも、

考えてはいけないんですね。

そうすると、本当に良くないことは起こらなくなるんです。


人間の脳は不思議なもので、考えているとおりのことを

引き寄せるものなのです。

だから、自分に不利なことは一瞬たりとも思ってはいけないんですね。

もし、思ったとしたらすぐに打ち消すこと、

が大切なんですね。


あと、「困ったことは起こらない」

という言葉も魔法のように唱えていると、

困ったことは本当に起こらなくなるのですね。

というか、今までは困ったことだと思っていたことが

見方を変えると実は、ぜんぜん困ってないことだった、

ってことも中にはありますが、

そういう心配をしないというか、安心感を持つということが

さっきの引き寄せの法則ではないですけど、

本当に困ったことは起こらなくなるんですね。

0 件のコメント: