ページ

2014年6月2日月曜日

ツイてるというときのツイてるは何がツイてるのか

みなさん、ツイてますか?

いま、ツイてるって思った人、いいですね~

そういう人は、これからどんどんツイて行きますよ~

どっかの怪しいセミナーみたいですね(笑)



ところで、ツイてるっていうときのツイてるは

いったい何がツイてるんでしょう?


何がツイてると思いますか?


何でしょうね?


人によって、さまざまだと思いますが、私はこうだと思います。

それは、

神がツイてる、

天がツイてる、

宇宙のすべてのよきものがツイてる、

です。


それらの神や天や宇宙のすべてのよきものが自分にツイてるのです。

こんなに勇気の出ることはありません。


この気持ち素晴らしいですよ。

そう思えば、自分の行動に自信がもてます。

悪いことは起こらないと思えます。

起こったとしても、自分にはそれを乗り越える力があると信じられます。


また、生きる行動指針を得られます。

神や、天や、宇宙のすべての良きもの

に反しない行動をとろうと思います。


そういう行動をとると本当に気持ちいいのですね。

そして、それがまた引き寄せの法則となり、

自分にツキを引き寄せるのです。


みんな楽しくツイてるって言いませんか?

本当に楽しいですよ。



あ、ひとつ重要なことがあります。

間違っても悪魔がツイてるとか思ってはいけませんよ。

それは地獄への超特急ですよ。


さて、みんなで神がツイてる、天がツイてる、宇宙のすべてのよきものが

自分にツイてる、味方している

こう思いましょう。

人生楽しみましょう。

神と一緒は楽しいですよ。

すべての良きものと一緒なのだから。


世の中、難しく考えること無いんですよ。

神に反しない、天に反しない、宇宙のすべてのよきものに反しない、

これを価値基準にすれば、行動基準にすれば、規範にすれば、

何も恐れることはないんですよ。

病気だってどんどん良くなる。

私が証拠です。


治るかどうかは別として、どんどん良くなりますよ。

私が病気になって学んだ一番のことは

もしかしたら、このツイてるってことかもしれません。

本当に、私はツイています。


ここまで読んでくださってありがとうございます。

それでは。

0 件のコメント: