ページ

2014年6月3日火曜日

大学の授業で講演する~ワクワク~

あさって、6月5日(木)14時50分から、

とある大学の授業で

DHを使ってどのように就労活動をしたかという講演を当事者として

行うことになりました。


授業は精神医学の講義です。


もしかして、みなさんのうち、その講義を受ける方がいらっしゃったら、

お会いすることが出来るかもしれませんね。



何週間か前からその準備もしていて、今からワクワクしています。

会社の上司も一緒に来ることになっていて、とても楽しみです。

(DHのスタッフさん達も話します。)


学生や聴講生の方が190人くらいいらっしゃるっていう人気授業らしいから、

どんな講義になるか本当に楽しみにしています。


その前に上司と大学構内でランチを食べるのも楽しみです。

上司を大学内に招きいれられるなんて嬉しいな。


自己紹介の中や就労活動の中で会社の説明もするから

一応、仕事の一環であるということにもなって、

時給も発生することになったので、本当にラッキーです。


ツイてます。


楽しんで発表してきたいと思います。

0 件のコメント: