ページ

2014年6月6日金曜日

大学で講演してきた&診察&銀座

昨日は、大学の精神医学の授業で講演してきました。

講演内容は病気の症状や就労活動についてです。

講演は成功裡に終えることが出来て、

嬉しかったです。


講演の後に、取締役に食事に連れて行っていただきました。

米沢牛をご馳走していただきました。

本当にありがたいです。

よりいっそう仕事を頑張ろうと思いました。


今日は診察に行ってきました。

診察では、7月から正社員になりたいと話したところ、

8月からならいいと言われました。

私は7月からでぜんぜん平気だと思うのですが、

うーん。


午後からは健康診断の残りを受けてきました。


その後、銀座に行ってきました。

取締役に銀座を見てくるといいよといわれたからです。


お洒落で高級なお店がたくさんありました。

そのたくさんのお店の中から、

銀座三越に入ってみました。

本当に高級なものがたくさんあり、

目がくらむようでしたが、

いずれはこういうものを普通に買えるようになりたいと思いました。

9階で休んでいたら、無料のコーヒーをいただきました。

銀座がなんだか好きになりました。

0 件のコメント: