ページ

2014年7月14日月曜日

誰の意見を聞くかは重要

この世の中、いろんな意見を言う人がいます。

私もいろいろ意見を言っています。


そういう中で、誰の意見を聞くかってのは、

本当に重要なことだと思います。


基本的には、心を軽く、明るくしてくれて、

心の中に春風が吹いたようなさわやかな気持ちに

なる人の意見を聞くと間違いが無いと思いますよ。


みんな、心が軽く明るくなれば、

この世の中はもっと楽しいものになると思いますからね。



私は魂が望むことはやればいいと思うし、

魂が望まないことはやる必要が無いと思っています。



そうはいっても生きていくために必要なことだけは

つまり、仕事だけはやらないといけないから、

仕事は楽しくやりたいですね。


そのほかのことは、魂の望むままに

生きればいいんだろうな。


気楽に生きたいな。


気持ちを楽にしてくれるひとは、

本当に得がたい人だから、

まわりにそういう人がいたら、

大切にするといいですよ。


というのは、最近私の気持ちを軽くしてくれた人が

いたからなんですけどね。


私は本当に周りの人に恵まれています。



感謝しています。ありがとうございます。




最後まで、読んでいただいてありがとうございます。
感謝しています。

0 件のコメント: