ページ

2014年7月16日水曜日

人助けさせてもらえませんか??

統合失調症で今困っている方も

そうでないことで今困っている方も、

何か困っていることを抱えている方がいらっしゃいましたら、

力になりたいと思いますので、

会って話してみませんか?


私の得意分野は

仕事(への取り組み方)、人間関係、統合失調症からの回復です。


もしこれらのことでお困りの方がいらっしゃったら、

お近くのカフェなどに私が行って話し相手になりますよ。
(ただし、都内近郊でお願いいたします。)


なんで、突然こういうことをはじめたのかというと、

人助けをしたいと思ったからです。


以前はとても大変な思いをした時期もありましたが、

いろいろなことを学んだ結果、

私は今、とっても幸せなので、

人助けをしたいと切に願っているのです。


それに、知らない方とお会いするのは私にとっても

刺激になりますし、

世界に良い影響を与えたいと願っているからです。

私がいてよかったと思える人が一人でもいてくれたらと思っています。


別にお金とったりはしませんし、

安心できるカフェなどを指定していただければ、

そちらにおもむきますので、

もし不安な点などがあったら、コメント欄に書いていただいて

解消していただければと思います。


時期については、私も平日は仕事があり、

休日も何かと予定が入っていますので、

7月に関しては7月27日になります。

また、時間帯はお昼以降になるかと思います。
(日にちは動かせませんが、時間帯については相談に乗れます。)



あと、はじめて募集しますので、どうなるか分かりませんが、

もし応募がたくさんあった場合は、私がもっとも会って

助けたいと思った方、少しでも前向きに動きたいけども

方法が分からないと思っているように思われる方1名の

相手をさせていただくことになりますので、

ご了承ください。


もし継続して接点を持ったほうがいいと思われる場合は、

可能であれば会って、そうでなければメールやラインなどで、

継続して助けたいと思いますが、

私も時間が有り余っているわけではないので、

出来るだけ短時間に効果的なアドバイスを出来ればと思っております。



また、私は全部無料で人助けさせていただくので、

お金がないから貸してくれみたいなのは、困ります。

例えば、お金を貯める方法について相談したいとか、

お金をもっと稼ぐ方法について相談したいうことなら、

相談に乗れますが、こちらも無料でやっているということの

気持ちを汲んでいただけると助かります。


コメント欄に書いていただければ、連絡が取れます。

非表示にして欲しい場合は、その旨を書いていただければ、

非表示にいたしますので、

そのあたりは安心して書いていただければと思います。


どうか私にひと助けさせてくださいね^^


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
感謝しています。

0 件のコメント: