ページ

2014年7月5日土曜日

大掃除して気持ちいい

今日は2時間ぐらいかけて家の大掃除をしました。

いやー気持ちいいですね。

一人さんが

ほこりかぶってるとそこからもやもやした波動が出て、

脳に影響するっていってましたけど、

本当なのかもしれません。

掃除してほこりを取ったら、なんだか

すっきりして頭が明瞭になった気がします。

科学的に調べられてないだけで、

ほこりの成分が脳に悪影響を及ぼすのかもしれません。

実際、ダニの死骸やハウスダストとかが

ほこりには含まれているって言いますし、

それが体にいい影響を与えるとは思えないですよね。

こまめに掃除してるけど、いつも行き届かないところを

今日は掃除しました。

本当に気持ちがいいです。


なんで、急に大掃除したのかって言うと、

今日友達が遊びに来るからなのですが、

たまには人を家に招くのもいいことなのかもしれません。

0 件のコメント: