ページ

2014年7月27日日曜日

久しぶりにマトリックス見たら超面白い^^

久しぶりにマトリックス見たら、

めっちゃ面白いですね。


ファッションは少し古めですが、

音楽とか、見せ方とか、話の内容とかは、

今見ても、色あせないというか、

マトリックスから新たな映像手法とかも生まれたんですよね。


なんか、こうやって没頭できるものがあると、

風邪も忘れられていいですね。


気力は充実しているのですけどね。

鼻風邪よくならないかな。


でも、マトリックス見て超楽しかったので、

いいですけどね(笑)


たまには仕事とかから離れて、

リフレッシュというか、

いい映画とか見るのも楽しくていいですね。

仕事も楽しいのですけど、

違った楽しさがありますね。

人生味わいつくしたいですね。


0 件のコメント: