ページ

2014年7月9日水曜日

元気の出る魔法の言葉を教えるよ

私は元気の出る魔法の言葉を知っています。

どうも疲れが出てしまうときとか、

なんかやる気が出ないときとか、

気分が沈んでいるときとか、

にこの言葉は効きますよ。


その言葉はなんでしょう?

その言葉はね、

「ツイてる!」

です。

別に、ツイてるって本当に思って無くてもいいんですよ。

ツイてるって言うとね、

宇宙に満ちてるツイてる気のようなものと

自分の波動が同調するんですよ。


電波みたいなものだと思ってもいいかもしれないね。

スマホでも何でも、電波をキャッチしてますよね。

検索したら、それに関連した言葉が出てきます。

ツイてるって言うと、

潜在意識がツイてることを無意識に探すんですね。

そして、潜在意識はもっと大きなものとつながっていて、

そこからツイてることを引き出すんですよ。

ちょうどスマホがネットワークとつながっていて、

そこから情報を引き出すようにね。


ツイてるって一日千回言うと奇跡が起きますよ。

このブログを読んだ皆さんはツイてますよ。

0 件のコメント: