ページ

2014年8月1日金曜日

ついにこの日が来ました^^

みなさん、こんにちは。

いや~、ついにこの日が来ましたよ^^


この日ってどの日って?(笑)


今日から、私は正社員になりました。


やったね~


アルバイトのときはこれを目指して働いていたので、

とても嬉しいです。

これもひとえに私のまわりにいて

さまざまな方法で私を支えてくれる方たちの

おかげです。

ありがとうございます。

本当に感謝しています(^^)


次の、目標も決まっていますよ。


次の、目標は主任になることです。


主任を目指して、がんばって働きます。


来週の月、火は名古屋で研修です。

正社員としてしっかり働けるように、

研修をきっちり受けてきたいです。


プライベートの目標も立てました。

ずばり理想の彼女を作ることです。


どちらの目標もいずれ達成できると思っています。

特に、理想の彼女のほうは

近いうちにできるだろうというのは確信しています。

私の理想の彼女は、

スタイルがよくて美人で

しっかりしていて、

若くて私のことを好きな人です。


若いってのがどれぐらいが若いというのか分らないですけど、

まあ、最初の二つと最後が一番重要ですかね。


なんか本当にツイています。

私を生んでくれた親にも感謝しています。

こんな楽しい人生が送れるのだから。

またこんな楽しい人生を送れるきっかけを作ってくれた、

斎藤一人さんやDHやDHに関わるすべての方にも感謝しています。

また、会社の方たちにも感謝しています。

また、私のまわりで私を支えてくれる私とかかわりのある

すべての方に感謝しています。

ほんとうに、もっとみんなにこの楽しさを還元したいです。

みんなのおかげでこんなに楽しいのだから。

やっぱりそのためにはバリバリ働くのが一番ですかね。


今日も、正社員としての初日をバリバリ働いてきましたよ!!

来週からもバリバリ働きます!!

てか働くの楽しすぎます。

一生働きたいです。

私は働き方なんてどうでもいいと思っています。

楽しく働けるのが一番だと思います。


人生って最高です。

もし最高の人生を送るコツを知りたかったら、

無料相談も受け付けてますからね。

みなさんにも最高の人生を送っていただきたいので。


日本に生まれたことにも、この時代に生まれたことにも、

本当に感謝しています。


私の居る時代が最高の時代で、私のいる場所が最高の場所になるように、

これからも頑張って楽しんで働いて、プライベートも充実させて、

人助けをして生きて行きたいと思っています。


みなさんも人生楽しみましょうね。

一秒でも楽しまないときがあったら損ですよ。

楽しいほうが絶対いいですからね。

楽しく生きる方法はどんどん聞いてくださいね。

コメント欄でもyuta_a2008[at]yahoo.co.jpからでも

どちらでも連絡取れますよ。

では、今日はこのあたりで。

0 件のコメント: