ページ

2014年9月6日土曜日

薬なしをお医者さんに認めていただきました!!!!!!!

今日は、通院の日でした。

今週の始めから、段階的な

減薬の最終段階として、

完全に薬を飲まなくなりました。


飲まなくなったその日は、やはり、

薬が減った影響で、

睡眠がとりにくかったりという影響が少し

出ましたが、次の日からはぐっすり眠れました。

また、体力的な面は

まったく問題なく、

むしろ、薬をやめた分

体力がつきました。


そして、本日お医者さんに薬をやめたことを

相談したところ、

他にも体調よくなってやめてる人は意外といるし、

体調悪くなりそうだなと思ったら、

一週間ぐらい薬飲んで、

よくなったらまた飲まないって言う人も結構居るから、

そういう風にしたらいいと思うよ。

と言われました。


本当によかったです!!

これで薬を飲む生活に一段落がつきました!!


最高です!!

人生はそれに向けて、努力する人には

何らかの道を開いてくれるのですね。

よかったです。

幸せです。

これまで支えてくれた皆さんに感謝いたします。

これからはまだ病気の人になにかヒントを与えられる

ような存在、希望の存在になれたらと思っています。


0 件のコメント: