ページ

2014年9月16日火曜日

ビジネス状況

今は、創業融資の段階です。

現在住んでいる区の創業融資は

ハードルが高すぎるので、

やめようと思います。

他に、日本政策金融公庫や

信用保証協会などの創業融資を

検討してみます。

明日、とりあえず電話してみます。


でも、副業ではどちらも厳しいかも…


どちらか、神は微笑んでくれるだろうか?


まあ、どちらもダメでも奥の手はあるのですが。


金利高いからなー


まあ、最終手段だよなー


一番いいのは、自分で資金を貯めることだから、

自分でもコツコツ貯めてますがね。


今日も晩御飯、野菜たっぷり肉たっぷりで、

450円に押さえました。

のちのち健康を崩さないようにと考えると、

栄養は欠かせません。そうでないと余計お金がかかります。

今まで、高い野菜買ってたのを、最安の野菜ばかり買うようにしました。


今度は、肉も最安をさがさないとなあ。


0 件のコメント: