ページ

2016年1月9日土曜日

ブログタイトルを変えました

みなさん、こんにちは。

アオポンです。


今日からブログのタイトルを変えました。

前々からおかしいなと思っていたのですが、
統合失調症という呼び名がちょっとおかしいと思うのです。


統合失調症の人はただ向こうの世界を感じているだけだと思います。


だから、ブログタイトルに向こうの世界を感じる人を入れました。

また、私は引き寄せの法則を信じていて勉強して実践しています。


この法則を多くの人に知ってほしいと思っているので
引き寄せの法則をタイトルに入れました。


1 件のコメント:

aopon さんのコメント...

さらにまた変えております。
『今は統合失調症を克服し豊かに生きる』です。