ページ

2016年1月4日月曜日

引き寄せの法則は存在する!

みなさん、こんにちは。

アオポンです。


みなさんは、引き寄せの法則という名前を聞いたことがありますか?


初耳だという人、大丈夫です。

私もずっと知らずに生きていた時があります。

けれども、この法則を知ると人生が100倍、いや10000倍ぐらい楽に楽しく生きられます!


引き寄せの法則とは思ったことを人間は引き寄せるという法則です。

ただし、引き寄せるまでに時間はかかります。


たとえば、簡単な例でいえば、水を飲みたいなと思えば水を飲みます。

本を読みたいと思えば本を読みます。


これはまず水や本を思い浮かべたからですよね。

決して、そんな気がなくていきなり水を飲んだり、いきなり本を読むということはないと思います。


今の自分の周りのほとんどのことは過去の自分が引き寄せた結果です。

これを徐々に広げて考えていくと、
お金持ちになったり結婚したりということも引き寄せられることがわかります。

そして一番のポイントは願いを何度も口に出して唱えることです。

慣れるまで一日100回は唱えるとよいでしょう。

本当に望んでいて本当に確信している願いならば100回いうことはできると思います。

口に出す回数が多いほど願いは早くかないます。

また、最初は実際に願いが叶うのではなくインスピレーションがわきます。

わいてきたインスピレーションに従って行動すると願いがかなうようになっています。


私は今資産が1億円以上になる道が見えていますし、実際に1億円を超えるだろうことを確信しています。

これは私が確信できることとして口に何度も出したからなのです。

口に出しているとインスピレーションがわいてきます。

わいたら即行動です!

即が重要です。

即行動すればそれだけ早く願望を実現できます。

あと願いは現在形か過去形で口に出してくださいね。

○○するとか○○したとかです。

もし、○○したいと言ってしまうと、したいということはできてないという裏の意味があるので、
それができてないという現実を引き寄せてしまいます。


なので、いい例を挙げておきます。

引き寄せの法則の例
「天之御中主様お助けいただきましてありがとうございます」
「完璧な肉体だ」
「ツイてる」
「うれしい」
「たのしい」
「感謝しています」
「幸せ」
「ありがとう」
「許します」
など…

夢や願望を実現するのは意外と簡単なんですね!!


みなさんに良きことが雪崩のごとく起きます。

ありがとうございます。


0 件のコメント: