ページ

2016年4月18日月曜日

バクティ・ヨーガ

バクティ・ヨーガとは

信愛行です。


信愛を神に捧げる行です。


これを行うことによって、

そのものの罪は許され、

解放に向かうことができるそうです。



そのための、聖典があります。


ただし、この聖典は良い人や良い人間に

なろうとしている人や自分の罪を浄化したいと思っている

人にしか教えてはいけません。



なので、

良い人間になりたい人だけ

この下を読んでください。


バーガヴァタ プラーナ

この聖典があなたを救うでしょう。


私もまだ読んでいる途中ですが、

ものすごい善のエネルギーが流れ込んでくることを

感じます。


そして、悪い想念がどんどん浄化されていくような

感じを受けています。


この聖典を読み終わるころには、

悪い想念は消え去って、別人のように

なっている気がしています。


良き人になりたい方救われたい方はぜひ読んでみてくださいね。

0 件のコメント: