ページ

2016年4月18日月曜日

体の重さの克服 陰性症状は無かった

以前、陰性症状かもと書きましたが、

違いました。


薬の量を変えたことで、

体が付いていけず、

朝起きれなかっただけでした。


今、一か月ほどかけて、

毎週薬の量を変更しています。

薬の量を変えた翌日は体が重くなっていますが、

その次の日にはもう大丈夫ということが分かりました。


毎回、2日後には良くなっているので、

薬の量を変えたことに体が慣れてないだけということが分かりました。


なので、陰性症状ではないです。


やはり、今まで心を上向かせていたのが効いていると思います。


陰性症状は完全に克服されているようです。



0 件のコメント: