ページ

2016年9月28日水曜日

暗黒から脱して光の中に入るには?~統合失調症回復の鍵~

統合失調症から回復するために必要なことは何でしょうか?


あなたは統合失調症から回復したいですか?


回復したい方に必要なことがあります。


その前にこのことを知る必要があります。


それは人間の心の中には善と悪の二つがあるということです。


実は、これは不思議な話なので、信じられる方だけ信じてください。


この善と悪は宇宙に満ちているのです。


そして、悪の波動と善の波動というものが宇宙にはあります。

中間はありません。


人間の心の中にも善の波動と悪の波動があります。


ここで重要な点があります。


悪に屈してはなりません。


私たちは本来強い善の力を持っています。


悪を吸収して感化し善に転換するのが私たちの使命だったのです。


けれども、人間は善意からより多くの悪を善に転換しようとして
悪を吸収し過ぎて悪にとらわれてしまったのです。


けれども、本来人間は善なのです。


善が本来です。


どんな人の心の中にも善があります。


その善を取り戻すのです。


光を取り戻すのです。



そう決意することです。


「私は愛と光と忍耐です。」



この忍耐とは悪に屈しないということです。


そして、本来の人間は愛と光なのです。



決意するのです。



自分の心の悪と別れると
光とともに歩むと。


それが人間の生きる意味です。


それが本当の人間の仕事なのです。


私たちは霊的な存在なのです。


どんな誘惑にも負けてはなりません。


悪に打ち勝ってください。


それが苦しみから逃れる唯一の方法です。


あなたは愛と光と忍耐です。

多くの人はそれを忘れているだけなのです。


信じられる方だけ信じてください。


信じるものは救われます。


光は必ず勝つのです。


なぜなら、悪は光がその強さを増すためだけに
存在を許されているからです。


光が強くなれば悪は光へと感化されるのです。


あなたなら必ず悪を善に転換できます。


私は信じています。


あなたの中の善を。



善なる力が欲しければ、
神に祈るのです。

「神よ。お助けいただきまして感謝しています。」


神の名前は善なる宇宙の中心の神であれば、
何でも構いません。

私は天之御中主様と呼んでいます。

アラーと呼んでも、ヤハウェと呼んでも構いません。

菩薩様でも仏様でも何でも構いません。

善なる神に祈るのです。


宗教に入る必要は必ずしもないかもしれませんが、
神を信じる必要は確実にあります。


この話は不思議な話なので、
信じられる方だけ信じてください。

暗黒の力による支配から
すぐに抜け出すのは困難かもしれません。


けれども、光を信じて光の中を歩もうと決心するならば、
神を信じて祈るならば、
あなたは人生の意味を取り戻し、
光の中を歩むでしょう。


光の道を進むものは幸いです。



0 件のコメント: