ページ

2017年1月21日土曜日

通院してきました

通院してきました。
お医者さんが私の状態をご覧になって、エネルギーが過剰になっているのではないか、と思われたので、それを穏やかにするために薬を飲むことになりました。
私としても急に薬を飲むのをやめるのはは本来はよくないと思っていたので、これから徐々に減らしていこうと思います。ただ、病気の根本原因が治ったことは確信しています。

10日ほど前には勝手に薬を飲むのをやめてしまったので、今回はお医者さんの言うことを聞いて、薬を飲むことにします。

本を書くことは私が他の人を私と同じ方法で治してからでも遅くはないかもしれないと思いました。なぜなら、治った人が一人よりも複数の方がその手法に説得力があると今日友達と話していて思ったからです。




0 件のコメント: