ページ

2017年1月8日日曜日

タイトル変えました&ブログ村から撤退しました

タイトルを「統合失調症を克服し心穏やかに生きる」に変えました。
これからのテーマは3次元界にない物は「見えないし聞こえない」です。
もう聞こうとしないことを決意しました。

心が浄化されてないうちに3次元以外のものが見える聞こえるというのは、夢を見ているような状態です。これは周りからみたら正気ではありません。

心が浄化されてないうちはそのようなものは見えないほうがいいし、聞こえないほうがいいのです。

心の不秩序を含む幻を見ているに過ぎないからです。
私はもう見ないし聞こえないと決意しました。

だから、もう見ないし聞きません。
そう決意すれば見えないし、聞こえなくなると思います。
なぜなら、自分の意識は自分でコントロールできるからです。
そうして自分を落ち着けるためにもっと瞑想を学びたいと思いました。

また、ブログ村から撤退したのは、他の人のブログを見ることで、その想念を自分もイメージしてしまい、思考が肉体などに与える影響を考慮してみることをやめたいと思ったためです。



0 件のコメント: